2009年1月30日金曜日

おっちょこちょい

今朝水谷豊さんが顔を8針縫うと見出しがあり撮影中の事故かなんかかと思い記事を開いてみると半開きのドアで顔を打ったとありました。笑っちゃ悪いんですがただのおっちょこちょいですよね。実は私ちょくちょくやるんです。痛いのなんのってドアの角で打つんですが眼鏡は横向いてるし誰にもきずかれないように顔をひやしてめがねを近所の眼鏡屋さんに持っていってゆがみを直してもらい密かに一件落着縫うほどの怪我はしていませんが何度もありました。内緒の話ほんとにおっちょこちょいやなあといつも思います。トイレに入るドアなのですがいつも閉まってるか全開しているかどっちかなのですが誰も恨めないしイタイイタイとトイレにはいります。彼も痛かったでしょうねお見舞い申し上げます。

0 件のコメント: