2009年5月29日金曜日

爽やかな朝



昨日は4時前に目が開いて飛び起き仕掛けていたバックを繋ぎそれから本業にかかったのですが今朝は6時まえからめがあいて布団のなかで歩きに行こうかなあダンベルでもしようかなあなどいろいろ考え結局なにもしないでゴミをだし残り少なくなったパンジーの花がらを摘み洗濯機をまわしベランダのガラス戸と敷居の掃除をしました。そして昨日友達からいただいたハワイのコーヒーを入れて8時です。お日様がどんどん熱くなりもうベランダにはいられません。そうそう胡瓜を2本植木鉢に植えているのですが(初めてです)2本なっています毎日少しずつ大きくなっておもしろーい写真のバックは12センチ断ち切りの正方形で座布団を19枚かがりしあげました。西脇の小東先生のコピーです浅いバックです、可愛いですよ昨日仕上げたものです。二晩(二朝かも)かかりましたミシンとおしゃべりしながら友達に座布団の返し口の始末をしてもらったりで早く完成しました。

0 件のコメント: