2010年4月21日水曜日


スーちゃんのコピー何年も前にいただいたものです。吉川の彼女みてくれてますか?やっと刺繍しました。これからどうするかぼちぼちまた何年もかかったりして><

ぽかぽか陽気の今日でした。昼から同級生が(弘前の)突然来訪昔話、弘前の近況に花を咲かせ1時間足らずで帰って行きました、その車に便乗して私も帰りたかったなあ、毎年美味しいりんごを贈ってくれる彼になにかおみやげと主人がおしゃべりしてる間に筍を買ってきてくれました。ここはこれといったおみやげがないのでこまります。まあ気持ちを受けとってもらえればね

1 件のコメント:

yoko さんのコメント...

どうも、こんにちわ。
ブログをパラパラと読んでいて、このページにたどりつきました。お店がどこかで見た名前だと、よく地図を見ると、私の同級生の(ブログを更新されているのはお母様ですか?)お家のようでしたので、つい、コメントさせていただきました。
私は、藤原陽子といいます。附属に通っていました。おそらく、息子さんと同級生です。もし違っていたら、ごめんなさい。

ところで、素敵なかばんですね。端切れでこんな素敵なものができるのかと驚きます。
またチョコチョコ読ませてもらいますね。では。