2010年6月11日金曜日




5月1日に蒔いたバジルやっとこれだけ大きくなりました、

































今日も朝からお日さんが照つけ洗濯日和なのですが、このコンピューターここのところ調子が悪くいつエラーがでるかわからず困っています。おそるおそる電源を入れました、今のうちやってみます。「応対しない」の表示がいつ出るか分からないし出たら動かなくなりますので。とほほです。画像をいまのうちもっと載せたかったのですがなんかやはりいつもと動作が違いにぶいのでこれでやめました。ほんとにおそるおそるキーボードをたたいています。こわーい.!アジサイの額は古い子供の襟芯に使われていたものであまりにも美しい色合いで額にいれてみました、酒袋は切れ端を適当にはぎましたまだ未完成です......はじめショルダーの紐をつけてみたのですがいまいちで持ち手をつけてみました。。








0 件のコメント: