2011年5月24日火曜日

元気です













久々に(年に何度あるかないかの)早く布団に入りうつらうつらしていましたら。電話!!高校時代の友達からでした。
彼女のことは時々思い出してはいたのですが勝手者を絵に書いたようなおおざっぱなような神経質なようななんか訳の分からぬ人間でして変わり者のようなそうでもないようなとにかくその彼女からの電話でした。ブログを見ていてくれてたらしくあまり更新しないので心配してくれてた。のことでした、なんせパソコンがだめなんですよいまこうしていてもいつかたまるかハラハラ者ですしね。でもひさびさ津軽弁で長電話懐かしいのとうれしいのとで眠れなくなりました。仕方がないパソコンを開きました。早々彼女仙台在住とのこと全然忘れていましたよ知ってたらお見舞いの電話してたのに逆に八戸の実家の心配をしてもらいました。ありがとう

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~! 久々に更新されてますニャ
ブログを見て一方的に生存確認してるです。。
だから、長い間更新されないと(とうとう川を渡ったか!)と心配になるのです。そんなヤワな”おなごはん”じゃないと思いつつ。

昨夜はン十年ぶりに電話しちゃって、ほんとに”身勝手、変わり者”呼ばわりされてるけどなるほど、納得のワタクシ(#^.^#)


昔から手先の器用な人だったけど、いろんな物上手に作ってますね

時々、遊びに来るから・・