2015年7月22日水曜日

梅雨があけたらしい

青空に白い雲が広がり山も青々世間はスッキリした景色あー気持ちがいいと今朝思った、でも旦那が起き姑が起き出して私の気分は一変❗️旦那は病院行き❗️姑はいごいごトイレに、私はついて歩いて掃除旦那はもうすぐ入院今日も検査結果の分厚いコピーを見て難しい顔をしてる、ネットでわからない横文字を調べてあー大丈夫そんなしんぱいいらないみたいよ!と
気休めの言葉をかける❗️心配無いかどうかはまだ正確なところはわからないけどそう言うしかないよ!そこに姑が(最近歩きかけた)出てきて2時間前にたっぷり昼ごはんを済ませてるのにご飯入れて朝からなんも食べてへんだってはあ❓こんな毎日ーーー夜店閉めて私は仕掛けていた手提げ袋にかかった❗️できた❗️なにも考えずYouTubeでベネシアさんの綺麗な映像を見ながら、一番至福の時❗️❗️❗️雨が降り出した寝ましょう、眠りに着くとき朝が来なければいいなあと思うこの頃です。


0 件のコメント: