2015年6月4日木曜日

今日はしんどい一日でした我が家の88歳のお婆さん入院しました。大変なことがいろいろ満載私も精神的体力限界一歩手前、歩けない彼女をおんぶして階段をおりて車に乗せ良く考えたら救急車にお世話になったらたくましい男性三人ですることをこのか弱い(?)私が一人でしたわけですよね病院は看護師さん達がお世話してくれたので楽でしたが診断の結果即入院ということでした、やれやれです。世のお年寄りを抱えたみなさん大変ですよね、つくズク考えます自分はこうなる前にころっと死ねたらいいなあ、と、頑張るしかないかー今は現実からにげられないものね、実家の103歳の母の世話をして居る姉そして義兄さんーありがとうございます。感謝感謝です!

0 件のコメント: