2013年7月12日金曜日

暑いですよね  今商工会のお兄ちゃんにパソコンさわっていただきました。宝の持ちぐされというか何の機能もうまいこと使えないことを痛切に感じます。写真の取り込みもうまくいかずブログ更新ままならぬ状態でしたが忘れぬうちにやってみます


最近パッチワークを始めた方の作品です
出来上がったときの喜びよう感激してますよね、したものじゃないとわからないでしょうがこうしてどんどんはまるんです、ログキャビンのバックは私
  めんどくさーいのでしたくなかったのですが花から先に作ったもので土台がないととつくりました。ハナミズキのキッドです色が良いとっても

なんせパソコンを替えてから思うようにいかなくて困ってました

                      

 
                     


 

0 件のコメント: