2013年7月26日金曜日

さて高校野球甲子園出場母校出場が決まり喜んでいます、姉 甥たちにはすまないけど(対戦校OB)
聖愛を女学校で卒業したわたしにとって母校が甲子園にやってくるなど永久にありえないことでしたのにびっくりです。共学になってることも去年知りました。you tubeで予選試合と地元テレビの県大会優勝の番組をみました。選手の明るい表情がとても印象に残りましたね。でも甲子園来たら雰囲気と暑さ半端じゃないよ笑っていれたらいいけどね~~~~~今から心配してる私デス でも元気な子供たちだもの心配無用かもね
今もこの炎天下孫ががサッカーの部活に出かけていきました atukutaatukutatandadenenda!

0 件のコメント: