2013年7月17日水曜日

三年間ほったらかし状態だった鞄です、大きな変形のまちとチャックにもまちが付き浮かせた状態の皮の持ち手が付き仕立ても大儀だったし何より色合いが私の好みじゃなくやる気が起きなかったのですがおかげさまでこの三年間数十個のかばんをつくり改めてこのレシピを見たところ簡単じゃんと思いちょうど暑さでする気が起きないこの頃これをするならいまでしょと作りました、さっそく気長な依頼人に昨日渡したところとても喜んでくれました、すっきりしました;これは柴田明美さんのキッドです私には色がくどい><
  毎日うだる暑さですが皆様いかがお過ごしですか?仙台、八戸もあついのでしょうか?  聖愛のクラス会の案内が来てましたが会場が藤田別邸とありあの坂の上から見る岩木山を思い出し故郷を懐かしんでいます、別邸に住んでいた洋画(映画)の好きだったロマンチストの貴美子さんお元気でしょうかよく庭で遊んだものですがみんな65歳ですよね。近くの高砂屋のお蕎麦も美味しかったなあ

0 件のコメント: