2013年7月28日日曜日

文章を上手く書こうとかこんなこと言えばヒンシュクかな?などいろいろ思うと前に進まないなにも考えないことにします。普段もたいして考えてないけどね。春は花が咲いた夏は暑い冬は寒い文頭はだいたい決まってる。小学生のころ夏休みの日記 朝起きてごはんを食べて夜は寝ました。今日は楽しかったです,終わり   こんなのが多かった私ですので今更上手い文章を書こうなどと思っても無理なことですよね(笑)
みごとに花をつけていたゼラニウムこの頃葉っぱに穴が開いてどんどん穴が増えていきなんか虫がいるのだろうと探したら小さなバッタが無数おりました、一匹つかまえたのですが殺せません。どうしたものかと今思案中  なんか良い索があったら教えてください
 

0 件のコメント: